« たっくさんのプレゼントありがとう~! | メイン | 将来何になりたいか・・・ »

2008-12-10

コメント

じゅじゅママ

割れなくてよかった~

よかったよかった。今年ヴァージョンは赤で可愛かったので、ゲットしてみました。

うちでは、一つはサンタさん用でもう一つはトナカイ用のミルクとクッキーソーサーだよと教えてありまっす。

紫のオーナメントは大丈夫だった?

masamin

じゅじゅママ~>
うんうん、大丈夫だったよ!!かわいいよね~。昨年のはキョウの朝食用に下ろそうかと思ってたけど、いいねえ、トナカイさんの分。
紫のオーナメント、すごい素敵!
でもね、最初緩衝材だと思って捨てそうになって、ん?硬いぞ・・・と思って空けてみたら入ってたの~~危ない危ないwobbly
いい色だね~すごいいいアクセントになってるよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad