最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 2階サニタリー計画その2 | メイン | Bookmarkはじめました »

2006/08/24

コメント

JOJO

基礎の後はいよいよ上モノだね!!
棟上げまであっという間だよーー。
楽しみぃー☆
うちは電気配線が複雑かつ多かったみたいで、
こんなに照明器具の多い家は初めてですって言われた(^^;
でも、masamin宅の方がきっと我がやの上をいくようなきがするよ♪

masamin

JOJOへ>

夏休みでKYOと毎日ひたすら遊んで暮らしているので、
さらにあっという間に日々が過ぎていってます。
もうすぐ建物の形が見えるのかと思うと、
わくわくするやらなんだかもったいないやら複雑よ~。

JOJOLOGの家を建てるカテゴリにリンクさせてもらいました♪

みどり

masaminさん♪
早速リンクさせてもらったのでお時間ある時にでも
ご確認くださ~い♪
お菓子作りのブログ拝見しました~♪
もうプロですよね??お上手すぎてめまいが(笑)
お洋服等洋裁なんかもされるんですね~!!
本当にスゴイ!!尊敬です~☆
お菓子作りはお勉強されてたんでしょうか??
また色々教えてくださいね♪
ヨロシクお願いします☆

masamin

みどりさ~~ん!
プロじゃないっすよ~~!
誤解です~~(笑)。ちょっと習いに行って難しいこと
やってみたんですよ。でもひとりじゃ作れないの、まだ。
毎日のように“さくさくお菓子を作る”みどりさんを
尊敬してるのです~♪
これからもよろしくお願いしま~す。

while he dresses like julien clary most of the time heavy eye makeup15

kas ten zino, ka tamstele veikei ir galvojai anuo metu. Kai visi Lietuvos slunkiai ir kliunkiai eme sutartinai nekesti ir keikti gerb. Profesoriu, o tuo metu visu pagarbintas ir numyletas AMB dare aferas, as laukiau sitos valandos, kai visi bus nubausti uz kvailuma. Taip ir ivyko ir vyksta. As trinu rankelemis. Kentekite ir toliau ta priespauda, lenkites turtuoliams komunistams. Makabrija.

この記事へのコメントは終了しました。