最近のトラックバック


-天気予報コム-

« インテリアフェア | メイン | 現場風景 キッチン開始~ »

2006/12/13

コメント

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、このリース、すごーーーーーくイイイッ!
しっぶーい!これ、どこに飾ってるのかな。
現在のmasaminちゃん邸がどんなテイストかわからないけど
きっときっとすごくこのリース、マッチしてるんだろうなぁ>妄想★
それからなになに、クリスマスは旅先?? これまた素敵♡
今度はどこに行くのかな? またのレポート楽しみにしてまーす!

masamin

RIKAちゃん、ども♪
渋いでしょ~(笑)。
玄関ドアだよ~、いたって普通に。
でも、渋すぎて目立たない!ケド私は好きなのでいいのよん。
来週はちょっとね~KYOと2人旅。1週間留守にします。
でへへ

watayuta

masaminさん こんにちわです。
キッチンハウスが来週設置ですか?楽しみですね!!
旅行かー! 我が家の旅行はわんこ5匹引き連れての
国内キャンプしか出来ないからなぁー
旅行から帰ってくると新築現場も大分かわっているんじゃー
ないですか?気をつけて行ってきてくださいねー。

masamin

watayutaさ~ん、おひさです。
キッチン始まってました~今日見に行ったら。
すごい丁寧にやっていて、ずっと見ていたかったのですが
キョウが一緒だったので邪魔ですぐ帰ってきました。
楽しい~嬉しい~です。
ブログ更新楽しみにしてますよ~

Hunter

Action reuqreis knowledge, and now I can act!

この記事へのコメントは終了しました。