最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 嬉しい贈り物 | メイン | イングリッシュラベンダー »

2007/03/15

コメント

クレオ

KYOちゃん、香りの誘惑に勝てなかったのね。カワイイ。。。
masaminちゃんのオブジェ計画もわかるわぁ。
デザインといい、香りといいステキだよね。
私もラッピングをとるのにもものすごく時間がかかっちゃった。
飾っておくのもいいけど、やっぱり実際に自分の体に香るのっていいよね。
あ~ぁ、私も誘惑に負けそう。。。

kazkaz

こんばんは♪
先日はメールのお返事ありがとうございました。
意外な共通点にびっくり!でした(^^)
お体のほうはその後、いかがですか?
今頃になって急に寒くなったので、周りでもとても
風邪がはやっています。
はやく完全復活してくださいね。
KYOちゃん、かわいい♪さすが女の子。
素敵な香りの誘惑に負けちゃったのね。

masamin

クレオちゃん、おはよう♪
そうなの、KYOは香りに勝てなかったのよ~。
だよね、ラッピングもものすごくかわいかった~~。
ラッピングをあけたとき、タオルに石鹸の香りがたっぷり
移っていて、しばらくタオルを顔に当ててたよ(笑)。
いいわよ~~体や手がいい香り~~~ムフフ。
クレオちゃんもいかが♪

masamin

kazkazさん、おはようございます。
ありがとうございます。
完全とは行かないまでも、一時よりは大分良くなりました。
お酒を完全に断ったら、いい感じ♪(おいおい)
で、良くなったら娘が春休みなんですよね~(笑)。
毎日一緒に行動していると、夜寝る時間まで一緒になって
しまい・・・いつもの生活になかなか戻れません!!!
でも、ボチボチやってきますね~。

naru

masaminちゃん こんにちは♪
ちょこっとご無沙汰しちゃいました~。
石鹸、すごくいいにおいでしょ~。 使ってもらって
よかったよ。 私は使う度胸がないので、オブジェ化してる(笑)
でも、使いたくなってきた~~~。
KYOちゃんいい女になるね! 素敵な香りをまとう気持ちよさを
もう知っているなんて!!
私も嬉しいよ☆ムフフ

masamin

naruちゃ~~ん、おひさしぶり♪

うんうん、そういってもらえると嬉しいよお。
でも、やっぱりちょっと悲しい(笑)
オブジェ化しておいて、私の特別なときにひとり楽しもう!と思ってたのに・・・。

本当に素敵なものをありがとう。
親子で楽しみます~~タオルは私のモノ!だけどね。
でも、ほんとにほんとにいい香りで幸せになるよ!うふふ。

この記事へのコメントは終了しました。