最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 嬉しいやら、悲しいやら・・・ | メイン | キッチン雑貨 »

2007/04/22

コメント

minnie

masaminちゃ~ん♪
blog復帰、待ってたよ~(^^)

イングリッシュラベンダー、いいよね~!
ラベンダーの中で一番好きだな~。
わが家にも鉢植え、お迎えしたいのだけど、なかなか重い腰が上がらず・・笑

体調あまり無理しないで、また素敵なblogを見せてね♪

みどり

masaminちゃ~ん♪
minnieちゃん同様待ってましたわよ~~~!!
これからもヨロシクネ1!

私もねイングリッシュラベンダー欲しいの~♪
今夫に花壇を作ってもらっていて
そこが完成したらイングリッシュラベンダー買っちゃう☆
ラベンダーって色んな種類があって見てるだけでも
楽しいよね☆
最近ホームセンターばっかり行ってるよ(笑)

naru

masaminちゃん お久しぶり~♪
ラベンダーいいよね~。 私も今日イングリッシュの
パープルマウンテンとドームピンクを買ってきたよ♪
バラの花壇に植える予定なの。

母の日のプレゼントなんていいな~。フミ君から
そんな言葉出たことない・・・笑 優しい旦那様だね。
KYOちゃんからのプレゼントも楽しみだね!

masamin

minnieちゃん、さっそくコメントありがとう~!
大変お待たせいたしました・・・
最近は物欲の塊、ネットショッピング依存症?になっているので
ゆっくりどんどんアップしていくね!
イングリッシュラベンダーの花、これまたかわいいよ。是非腰を上げて~
これからもヨロシクね。

masamin

みどりちゃ~ん!ご無沙汰してゴメンネ~。
旦那さんが花壇を作ってくれるの?旦那さんが~~~?
いいなあ・・・
うちは私がひとりで庭にしゃがんでいることが多いこと。
ラベンダーすごいいい香りだよ。
かぎすぎて、眠くなっちゃうよ(笑)

これからもヨロシクね。

masamin

naruちゃん、ども~。
naruちゃんもゲット?
やっぱりいいよね、ラベンダー。
ドームピンクってどんな色?私も欲しい(むずむず・・・)。
あ、母の日ね、私が言ったんだよ!
母の日のプレゼントってことでね!って。
だって・・・本当にすごい高かったんだ普通に衝動買いするには(笑)。
その代わりすごい大きくて立派なんだけどもね~。
大事にしなくちゃ。
naruちゃんもヒカルくんからのプレゼント楽しみでしょ。
涙準備~~!?

miffy

masaminさん♪
おかえりなさい!!復帰、私もすご~く待ってたよ~~!!
体調回復したとのこと、本当によかった!!!
でも無理はしないでね☆

イングリッシュラベンダー、すごく可愛い~☆
ギタオさんからのプレゼントなんていいなあ♪

これからもどうぞよろしくね!

この記事へのコメントは終了しました。