最近のトラックバック


-天気予報コム-

« いまさら・・・我が家の全貌1F編 | メイン | 緑がたまらない! »

2007/05/16

コメント

minnie

masaminちゃん、こんばんは!
いまコメント打って投稿したところで全部パーになっちゃったよ~(泣)

すごく素敵すぎて何から言ったらいいかわからないくらい!
これは、何万回でも「ただいま」って言いたくなるお家だね~(^-^)
スタジオもかっこよく仕上がって、 ここでバンド練習だなんて、夫が聞いたら羨ましがるよ。お風呂もホント豪華で素敵! KYOちゃんが潜水したくなる気持ち、わかるな~(笑)
このベッドカバー、お部屋に合っていてかっこいいね。私もいまベッドカバー探し中なんだ。
こんな完璧なmasamin邸でも、照明計画に後悔点があるとは、照明計画って本当に難しいのね。。わが家もすでにいくつも後悔点あるよ。

遅くなりましたが、メールのお返事しました。よろしくね~♪

masamin

minnieちゃんども~!
スタジオはもうギタおさんワールドだよ(笑)。
minnieちゃんだんなさんも是非使いに来て♪
ベッドカバーはカーテンと合うように布を選んで作ったんだ。
とっても高い買い物だったけど、これをかければ
なんだかかっこよくなっていいよね。
照明は本当に難しいです。後悔だらけ・・・で使ってないところが一杯です。

メールチェックしますね!!連絡します♪

クレオ

masaminちゃん、ハロ~♪
寝室、シックでステキ。。。
ものすごく広々してる~。
照明、いい感じに思えるのに納得言ってないんだね。
照明計画って本と難しいよね。
3回建てると納得の家が建てられるってよく聞くけど本とそうなんだろうなぁ。
KYOちゃんのお部屋、超ラブリ~ね。
ピンクの珪藻土がカワイイし、カーテンのチョイスも絶妙。
ベットの上のピンクのテントがめちゃ気になる。
あれの中で寝るの?
お風呂、ショールームみたい。
KYOちゃんダイブするんだぁ。笑える。
でも私もやってみたいかも(爆)
うちの旦那なら絶対やりかねないよ。
masaminちゃん邸ってステキすぎなんだけど。
ステキすぎて他の言葉が見つからないボキャブラリーのなさが悲しい。
いつか遊びにいかせてね~♪

みどり

masaminちゃ~ん♪はろ~!!
ここはモデルハウスですよね??
絶対モデルハウスですよね??
ホントに普通のお家じゃないって!!
こんなお家で生活出来てるmasaminちゃんはマダムだ♪
みなさん仰るとおり素敵過ぎて言葉が出ないんですけど~♪
手を抜いてるところが全くないよね!
masaminちゃんICさんになってみては?笑
営業さんに聞いたんだけど三井のオーナーさんって
家作りがきっかけでインテリアが好きになってそれから勉強して
ICさんになる人多いらしいよ~。
うちのエリアだけかも知れない話だけどmasaminちゃんなら
絶対なれるよ~♪
そしたらうちのICさんになって~!!
リフォームするときは絶対指名するからねっ☆

masamin

クレオちゃん、みどりちゃん、おはよ~。

いつも褒めてくれて、本当にありがと。
素直に嬉しいです。

クレオちゃん>ピンクのテントは落下防止兼、お楽しみテントなの。普通のベッドガードじゃないところが、かわいいよね!お友達が来ると、この中でごそごそごそごそ・・・うふふ。
ちなみにお風呂にはナゼか子供用シュノーケールが常備してあるよ。毎日自主練習して、夏に備えているわが娘・・・とほほ。
いつか、本当に遊びに来て!そして私も行きたい・・・
東京に用事があるときは、きてもらえたら嬉しいな~。

みどりちゃん>マダム・まさみんです(笑)。
違うって~~~。単なる凝り性。わかるでしょ~~~B型同士!うちは、打ち合わせも途中で、どうしても最初のICさんと私の
趣味が合わなくて、すごい胃を痛くしながらビクビクと
ICさんに変わってもらったの。
それが本当に良かったのかもね~。
私ものびのびと(笑)やりたいことが言えて。
ICさんにならずとも、一緒にいろいろインテリアのおしゃべりしようね~~!!楽しい。

じゅじゅママ

素晴らしい~ホテルみたいだね~

キョウのお部屋も可愛いよ~来月お泊りにいけると思うとうれしいな♪♪♪

あと2週間後は日本だと思うとウキウキするけど・・・飛行機子供2人大丈夫か不安になってきたよん~

masamin

じゅじゅママ~ども~
ホテルみたい・・・だったね(笑)
今は生活感たっぷり。安心して怪獣たちにも暴れてもらえます。

会えるのがとっても楽しみよ~!
飛行機空いているといいね。乗り切りGOODS送るからね!

この記事へのコメントは終了しました。