« 児童館デビューでバタンきゅ~~ | メイン | はじめの一歩 »

2010-01-30

コメント

ゆん

すごいね。学校で大根も育ててるんだ。
masaminが小学生の頃って、大根育てた?

「お味噌汁が一番好き」
いいねぇ。日本人だー

junjun

1人1本育てたの?スゴイね~

それにしても、美味しそうな大根スペシャルディナー(^00^)
キョウちゃんもmasaminみたいにお料理やお菓子を上手に作れる人になるんだろうなぁ。

masamin

ゆん>
小学生のときやった実験とかあんまり覚えてない…。
太陽光を虫眼鏡で集めたときとか太陽カメラ?だっけ?とか。
あとはホントサボりまくりの小学生だったのかなああ。。。

junjun>
そうだよ、一人一本。
しかも、年末にちゃんと数本間引きして持って帰ってきたの、ちっこい大根を。
キョウは嬉しそうに“おかあさ~ん、マンビキしてきたよ~”と下校中に出会ったら叫んでいて大笑いだったよ…。

JOJO

キョウちゃんの台所姿に感動!
ほんとスッカリお姉さんだねぇ〜・・・・
二人で考えたメニューは美味しさも格別だっただろうね(^^)

masamin

JOJO>
コメントありがと~!
うん、ホント見た目はすっかり姉さん。
もうすぐ会えるね。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad