« キョウ10歳! | メイン | 復活しますか! »

2011-12-31

コメント

ゆん

あけおめー!ことよろ!!
ほんとに。
40代も半ばにさしかかり、大殺界に突入。
おたがいにいたわりましょう。

そして、そうよね。
娘は5年生。お勉強もまじめにみてあげなくては・・と思う年始であります。

で、パソコン。
えっ10万?!
ディスクは生きてるってこと?!
10万払う前に、私に、貸してみない??
だんなと総力戦でやってみようか。
ディスクがコッパ(みじん)だったらダメだけど。。。
連絡を待つ!

masamin

ゆん〜!
連絡しようか迷ったの。
でもギコギコ言ってたからもうプロの手かとおもったの〜!
でもゆん夫婦は、そこまでのプロなのねっ!!
ぜひぜひお願いします♪

ゆう

あけましておめでとう!!
ゆうです。
私も昨年はネイルやったよ。
今度見せあおうね~☆
今年は会いたいな。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad