« パスタランチもしばらくお預け・・・ | メイン | 2歳半になりました »

2011-10-04

コメント

junjun

キョウちゃんのバレエ素敵でした!
バレエの発表会という大きなイベントがあると、夏休みがあっという間だよね。
来年も沖縄、イイな〜
それにしても2枚目の写真、まさみんの心を撮ったみたい…

masamin

junjun>発表会ばかりで、心労溜まります。
人に見せて、"かわいかったね〜”で済んでしまう歳はすぎちゃったもんね。弟達は何をやっても、すごい!と言われるのに、その辺バランスが取りづらいわ〜。
写真、ありがとう。切なさを分かってくれて(笑

ゆん

なに?なに?!
プレ反抗期、ですと?!
詳しく話が聞きたい~。

いったい夏になにがあったの?!?!

Rozyy

Ya learn smtoehing new everyday. It's true I guess!

Jessica

Thanks for that! It's just the asnwer I needed.

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad