« 夏を振り返り・・・ | メイン | キョウ10歳! »

2011-10-05

コメント

ちぃちぃ

昨日のライライ、普通にトイレ行って、普通におしっこしててビックリ!
大人に見えた…。

夏休みの写真、すごくイイ感じに撮れてる!!
どっちも素敵すぎて見とれてました。

キョウちゃんの発表会、会場はどこだっけ?
行けたら行っても大丈夫?

junjun

2歳半おめでとー♪
らいらい、あっという間に自分一人で出来る事が多くなったね〜
箸で上手にご飯を食べているのを見て、ホント驚いた!すごすぎ。
らいらいは穏やかで可愛いからスキ!

masamin

ちぃちぃ>
幼児期の一年て大きいよね。
るいるいを見てるといろいろなことが懐かしい!あのためてためて泣くのとか!
おっちおっちとあるくのとか。
これからも成長がいっぱいあって楽しみだね。

写真、切なさが出てるでしょ?(笑)
もう、ものすごい昔の事みたい。

発表会、場所を書いてなかったね!ドジ。
是非是非、もしも時間があったら聴いてやってください。てかあと一ヶ月で仕上がるのか!?不安でいっぱい(なのは私だけ)

masamin

junjun>
ほんとあっという間だよ。
箸は姉さんがいるとやりたがるの早いよ、きっと。
穏やかか?ナッツにいじわるしてるの、ホント申し訳ない。でもはじめて2人で絡んで遊べたね。これからもっと増えるよね!楽しみだわ〜。

Candido

You know what, I'm very much incnleid to agree.

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad