« はじめてのLEGO | メイン | パスタランチもしばらくお預け・・・ »

2011-06-22

コメント

junjun

アンパンマンサイズイイヨネ。
水を入れたり、出したり、掃除したり、楽だよね。

多分同じスーパーですが、アンパンマンプールと水色のプール(アンパンマンと同じサイズ)をmanaminに選ばせたら、水色プールを選択。このサイズ気に入ってます!

manamin学校帰宅後、ベランダプール直行してます。冷房で涼しむより即効で体が冷えるみたいでヤミツキ。

真夏は公園よりプール!masaminち遊びに行く~!!

masamin

junjun>
台風前日まで、毎日入ってましたw。公園にいれないこの日々がつらいよおお。

水色のプール、知ってる!悩んだよ。でもライキはアンパンマンを持ってかごに入れてました(笑

来週からはシャチプールが登場します。姉さんも一緒に遊びに来る日はプールは二つかなw

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad