« 日曜日の2人 | メイン | 梅シロップうま~ »

2011-06-15

コメント

ちぃちぃ

うわ~、急成長だ!
一人でネンネしたり、キョウちゃんと対等に(?)遊んだり、
意思疎通がしっかり出来てきたり…。
ライライ、すっかりお兄ちゃんだー!

顔の上に本で入眠写真、すっごくカワイイ!永久保存だね☆

junjun

完全に子供になったね~
トシツグと遊んでいる時、我慢してくれるし、会う度にお兄ちゃんになっててビックリするよ。
トイストーリーの本を見ながら寝るなんて・・・夢でもトイストーリー見てるんだろうね。

masamin

ちいちい>
いや〜嬉しいやら寂しいやらですが、成長しちゃってるわ〜。
おでこにびっしり汗かいて、本をかぶってねている姿はマジで大きくなったな〜と思います。
笑っちゃうけど、いいよね、こういう写真も。

masamin

junjun>
うん、残念ながら、赤ちゃんじゃあなくなっていっちゃう。
自分からしゃべらない所だけ、成長ストップ!
まあ一つくらい、いいよね
実は話をしてくれたら一番一緒にいるのが楽になるのだけどね〜〜
トイストーリー熱はいつまで続くかな〜。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad