« プール開き | メイン | 夏を振り返り・・・ »

2011-07-21

コメント

junjun

パスタランチ、美味しかったです!
冷製パスタは美味しく作ることが難しいので、ずーっと作ってません。masaminの冷製パスタはとても美味しかった〜。
家で冷製パスタ作り久し振りにトライしてみようかなぁ〜って思った。けど自信ないなぁ。
夏休み始まったね。忙しくなりそうだね(^^)

masamin

junjun>どもども。
もうちょっとコクが出ると良かったな~と思ってます。トマトがフルーツトマトじゃなくて完熟トマトだったからね…。
ソースは事前に作ってもおけるし、しっかり締めれば時間が少しくらい経ってもいただけるし、私は結構好きです。
頑張って作ってみてね!あ、でもトマトだわ…笑
忙しくなってます~早く遊びたいわ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad