« 大根の収穫 | メイン | 2010年ひな祭り »

2010-02-07

コメント

Indy

わ〜〜〜すごい!!
うれしくなっちゃいました!
まわりも続々と始めの一歩がはじまり、とことこ歩いている子もしばしば・・
おねえちゃんの時も10ヶ月で歩いている子が結構いたものねぇ・・
早いね!すごいすごい!
なんか、私まで嬉しくなってしまいました!!

Ryuはまだかぜっぴきさんです・・なかなかなおらないよぉ・・

naru

なんて可愛い顔なの♪
ハーフっぽい?

もう8650G!!
うふふ♪bigベビー♪
うちはやっと平均曲線に引っかかり
ました^^

もう歩きそうなんだね。
うちはかなり歩くようになったよ。
私も待て待て攻撃やってる~!!
歩かないで~!!!

masamin

超、スローレスでごめんなさい!
なんだかすんごい後追いちゃん&昼寝の眠りあさ~くなって、落ち着かない日々なのでした~~。

indyさん>
結局あれから、一歩が続いています。でも自慢げな笑顔を振りまいてるので楽しそうです。
ちゃんと歩くのはもうちょっと時間がかかりそうよ!
それからやっと今日、鼻水が止まった(気がする)。Ryuくんも元気になったかな?

naruちゃん>
ごめんね~~お返事遅くなって。
写真見てきた!ソラ君かっわいい~~!スリムなんだね!気になることもあると思うけど、元気だったらOKっ!

ライキもかわいいでしょ(笑)
いろいろ触ったり落としたり隠したり
するようになってコラっと叱っても
カワイイしぐさや表情に負けてます~~。

後追いにはまいってるけど…(汗

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad