« 行ってきました♪ | メイン | 年賀状って・・・ »

2007-12-25

コメント

ゆん

おぉ、クリスマスにはまさみん宅へおうかがいしたのねーhappy01
うちには、上の子ちゃんのお誕生日の翌日に来てくれましたよ!
http://yunhaseey.blog98.fc2.com/blog-entry-66.html

masamin

ひえええ~おんなじ現象!?こわいよぉ・・・
おこるところには起こるのねえ・・・。

naru

masaminちゃん お久しぶりです。
どうしてるかな~と、のぞいてみたら
新しいところへお引越しされてたのね!

皆様お元気ですか?

私達家族は皆元気ですよ~笑

ところで、とっても夢のあるお話!
サンタさんクッキー美味しかったかしら?
うちは最近覚えた字でお手紙を書いたら
お返事が来たよ♪

masamin

naruちゃ~ん!お久しぶりです。
コメント書き込めな~い・・・という人が増えてきて、あまりに悲しいのでお引越ししました。これからもヨロシクね!
クッキーとミルク、昨年アメリカで友人に教わったんです。かわいいよね~!キョウは朝、しげしげと空になったお皿とコップを眺めてたよ。“ほお~~ぅ”とか言いながら・・・。
あとでnaruちゃんのブログにもお邪魔します♪

じゅじゅママ

今年我が家にもサンタさんやって来ましたよ~

またまたクッキーとミルク置いておきなくなってました。

去年は一緒に過ごしたのに、今年は我が家だけで寂しかったわ~

じゅじゅの一言「今年はKYOちゃんがいなかったから日本からのサンタが来ないのか~」だとよ。

確かに・・・来年はまた一緒に過ごさない?!

masamin

そか!
日本からのサンタは来なかったか・・・じゅじゅ残念・・・。
だよねだよね、来年ね♪
1年生だからな・・・いいかな・・・終業式にいなくても!?許されないかしら(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad