« サンタさん、来ました | メイン | お祝いの準備中 »

2007-12-29

コメント

けん

年賀状・・・我が家も頑張ったよ~
昼間サラが待ちくたびれて騒いだりしながら断続的に作業を続け、今日郵便局に行ってくる!
(というわけで、我が家からのもきっと遅れます)

それにしてもキョウちゃん1時間以上頑張って書けるなんてすごいね~!!

ガマー

blogお引越ししたんだねlovelyこれからもちょくちょくのぞきにきま~すdash
きょうちゃんがんばったねgoodすごいすごい♪うちなんて最初こそコメント書いてがんばってたけどだんだん疲れてしまって10枚も書かずリタイアcryingことしもおせわになりましたsweat01
来年もよろしくねscissorsよいおとしをshine

masamin

けんちゃん、初コメントありがと~♪
よく年内間に合ったね~お疲れ様!
届くのを楽しみにしています。
来年もヨロシクね!

masamin

ガマーども~!
そうなの引っ越したの。
コメント嬉しいわ♪時々更新するので是非遊びに来てくださいませ。
来年もよろしくね~

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad