« KYOの手作りクッキー | メイン | 行ってきました♪ »

2007-12-17

コメント

junjun

まさみん、おうちのお引越しに続いて、ブログのお引越しをしたのね~
新たな気持ちになってイイかもね(^^お引越しおめでとう♪

パーティーはとても楽しかったです!
ご馳走は美味しいし。お酒は美味しいし。
まさみんのお料理はいつもお洒落でびっくり。ケーキもね。
今回、今までにない乾杯ができてうれしかったぁー。

ゆん

いつもいつもお世話になりっぱで申し訳ない!まだ出会ってから数年しかたっていないのに、いろんな時間を共有できて幸せです!
これからもどうぞよろしくネ!

ゆん

いま気づいたわ!
「MyLinks」に登録してくれてありがとう!
そろそろブログのタイトルも変更すると思うので、そのときは4649!

masamin

ゆん、いつでも言ってね!変更するからね♪
ほんと、濃い6年だよね~。これからもよろしくです!みんなどんな風に成長していくのか楽しみ楽しみ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad