« 生リース作ってみました♪ | メイン | 娘達のクリスマスパーティー »

2007-12-15

コメント

junjun

きょうちゃんのクッキー可愛くて、美味しかったよー。気が付いたら、もうなくって、1枚しか食べられなかった(><)
もう1枚食べたかったな~

まさみんのチョコ生ケーキはスゴイね。
買った物かと思ったよ。
どうしたら、こんなに可愛く作れるんだろう??しかも美味しかった。

masamin

junjunコメントありがと~happy02
これからもヨロシクです♪

私はいちまいも食べないうちになくなってた!あっという間だったな~。私のケーキより人気あり!?悔しいィ~。
ケーキ、一緒につくろうよ~。

↑乾杯ね、楽しかったね~みんなアゼンとしてたけど。また違うバージョンで乾杯しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad