« あけましておめでとうございます | メイン | 七草がゆ »

2008-01-06

コメント

junjun

お正月のサンシャイン国際水族館は着物姿のダイバーがいるなんて驚き!見てみたい~
まなみんも幼稚園の遠足で、雨だったら水族館と知って、当日雨が降りますようにって祈ってたよ!本当に雨が降って水族館になってお喜びだった(^^
ノートとペンを持って行って、お魚の絵を描くなんて、水族館を満喫してるね~さすがだわ、キョウちゃん。
ちなみに、夏にプラネタリウム行った時、まなみんは爆睡でした(><)
キョウちゃんは寝なかった?

けん

キョウちゃんが興奮している姿が目に浮かぶよ~しかも水族館と聞いて、自ら絵を描く準備をするあたり・・・お姉さんになった感じ(笑)

是非その作品も見てみたい!

それと同時に山手トンネルの感想も個人的に聞きたい。なかなか使う機会がないので・・・

ブロンディ

わ~、うちの次女も生まれながらのお魚好きなんですよ。不思議ですね~。キョウちゃんもなんですね。人魚の生まれ変わりなのかな?

masamin

junjunども♪
そうか~爆睡だったか!

最初は興味津々だったのだけど、物語の途中で宇宙船がぶろおおおおおと大きな音を立てたり3Dな感じでぐるぐるまわるところがあって、そこでは怖い~~~と泣いてたよ!真っ暗闇で大音量はやっぱりまだ辛いらしい。
シリウスとオリオン座、火星の位置だけはおぼろげながらも覚えてきたみたいで、夜空を見上げてはあれだっけ?と話しています。爆睡していたのはお父さんでした~~笑。
遠足の前日に雨を願う子供がこんなに近くにいたなんて、嬉しいわ♪

masamin

けんちゃんども♪
こんどキョウの絵、見に来てね。笑えます。山手トンネルは・・・すごい高低差があって、気圧変化がきつかったので耳がつーんとなりました。
すごい空いてて気持ちよかったよ!

masamin

ブロンディさん!
私もキョウは人魚系だと思います。生まれたときからずっと水は怖くないし、水の中では本当にはしゃぎまわります。でもスイミングの成長は止まっちゃいましたが。
そうそう昨日もDEEP BLUEを真剣に見ていましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad