« 七草がゆ | メイン | 雪の日 »

2008-01-14

コメント

kazkaz

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
お無沙汰してます。masaminさん♪
kyoちゃん、かわいい間違い、、許しちゃう許しちゃう(#^.^#)
↓の写真で拝見するに、、とってもお姉さんになりましたね。ほんとかわいいわ~。
今年もmasaminさんとkyoちゃんの楽しい会話。楽しみにしてますね(^^♪

けん

あはははっ、キョウちゃんかわいい!

「まちがえちゃったよ~~~」が、とってもキョウちゃんっぽいというか、そう言ってる姿が目に浮かぶよ。

うちも早く間違えを一緒に笑えるようになりたいなぁ~

masamin

kazkazさん、お久しぶりです♪元気にしてますか~?
さすがに6歳、4月からは小学校ですもの・・・すこしは姉さんになってもらいたいものです・・・とほほ。
面白いのですけどね!!

masamin

けんちゃん、S姫のこれから2年間くらいのほうが、マジでおもしろいと思うよ!!
キョウも1~3歳までが一番面白くて毎日ネタだらけだったよ!
楽しみにしているね♪うふふ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad