« お魚好き | メイン | 初笑い・・・鼻声で歌います♪ »

2008-01-07

コメント

けん

何だか連続コメント投稿返しみたいになっちゃったけど・・・

七草粥・・・土曜に買い物に行ったときはそんな話題も出ましたが・・・我が家では今年は普通に忘れ去られ(?)ました。

藻塩に興味。って自分で料理するわけじゃないけど。そういえば、この前うちの娘に梅干を拒否られるの覚悟であげてみたら・・・普通に気に入ってました。「もっと食べたい」の催促をした瞬間キョウちゃんのことが頭をよぎったよ(笑)

JOJO

七草・・・すっかり忘れてしまったよ。

お歳暮の梅って・・・・ひょっとしてA社のもの?
違うかな~(笑

masamin

けんちゃん&JOJO
そか~今年は忘れられたか!
私はあまりにも食べすぎ飲みすぎで、ヤバイ状態だったので、忘れることが出来なかったんだよ・・・笑
梅干、どこからだったからかな~でも和光の梅だったよ、確か。多分・・・。年末のばたばたでハッキリしないんだけどね~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad