« 雪の日 | メイン | 忙しいな~ »

2008-02-21

コメント

クレオ

masaminちゃん、こんばんは~。
キョウちゃんもう年長さんだったのねぇ。
4月からは小学生かぁ。大人の横顔だわ。。。
チョコのデコレーションカワイイ。
キョウちゃん器用だね。年長さんにもなるとこんなことも出来るんだ。すごい。
衣装もかわいいね。お遊戯といっても本格的なんだ。女の子はやっぱりかわいいわぁ。
我が家はどうやら男の子らしく、女の子だったらああしてこうしてと妄想してたことがお蔵入りよ(泣)
発表会のドレスつくりた~いってかなり意気込んでたんだけどね・・・。

けん

おゆうぎ会ですか~いいですね~
キョウちゃんにちょっと会わないうちにどんどん成長している感じだね。
# でも、このエントリーの一番最初の写真に入れてある文字を最初 "Morinaga"って読んでしまい、「おゆうぎ会」との接点を勝手に考え込んでしまいました(笑)

そしてキョウちゃんすごく器用だね!もうこんなに細かい作業もできるんだぁ~ってひたすら関心。子供たちの成長を見ていると自分が置いていかれている気がして焦るよ~

junjun

キョウちゃんバッチリきまってる!
衣装、スゴイいいねぇ。似合ってる。
日本人離れした雰囲気?!すごくいいわ。

見たかったな~

ビデオで見れる?

ガマー

きょうちゃんかわいいね~lovely
発表会はほんと大泣きだよね。そんな
わたしも先日たくさん泣いてきました。
立派にセリフを言う姿を見て成長を感じ
たよ♪

しかしチョコレートのデコレーション
すごい!すごい!ちょっといろんな
才能感じちゃうなぁconfident

masamin

クレオちゃん、こんばんわ~
そか~男の子なんだ!!でもね、男の子もとってもカワイイし頼もしいよ♪楽しみね~。
器用というかマメマメしいことが本当に大好きでねぇ・・・誰に似たんでしょ!?

masamin

けんちゃん、モリナガですか・・・
何のことやら(笑)
でもさ、いや、親バカだけど、本当に素敵だったよ!サラの番になったら、けんちゃん感動して泣くと思う。うん、絶対。

masamin

junjun、ビデオはいつもらえるのかはまだわからないのだけど、もらったら一緒にお互い見ようよ~。
かなり演技に入っていて流し目とかよかったんだよ、うん。なんだかなりきってて・・・笑、想像できるでしょ?

masamin

ガマー、先日はありがとうね!
ゆうくんもがんばったみたいだね~。ガマーのおお泣きが目に浮かぶよ~。

春休み、遊ぼうね♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad