« おゆうぎ会 | メイン | 春ですね・・・卒園しました »

2008-02-27

コメント

ゆん

キョウちゃんのやりたいことにつきあつmasaminnの体力にあこがれます。
わたしだったら倒れるわ。

キョウちゃんは字もきれいだし、習字は行かなくても大丈夫なんぢゃ?
それに、集中力はあると思うよ。
じーーーっとテレビに集中していてこっちの声が聞こえないこともあるでしょ。

masamin

ゆん、元気になったかな~?
字、がきれいだと~~???
まあ、小学生じゃないし許そう・・・と教えない親が悪いんだけど、ひどいと思うケド?読めなくは無いけどねえ(笑)。

テレビと勉強や習い事はちがうよぉ。
最近、“うそつき”と“モノワスレ”が激しいキョウに泣かされてるの・・・今度愚痴聞いて。まあ、成長の過程なんだろうけどね。

ガマー

おひさです♪もうすぐ卒園だねcrying
ほんとにもうすぐだ。しみじみ...。
週5の習い事は親も疲れるよね。うちは
くもんをやめ今まで習い事が週2回
2つ重なる日があってすっごくあわただし
かったけど今はサッカーとスイミングだけ
にしたのだ。ちょっと気楽だよ♪小学校
入ったら小学校のサッカーもやる予定
だよ。(土日)毎回は行かないけどね。
そろばんはわたしもやってほしいなぁ。
まぁ数年後の本人の意向にまかせる
けど。

しかしスイミングすごい先にいる感じだ。
うちは幼児最後のテスト受けられずその
まま小学生の部に突入だ...。

春休み、あのプランを実行しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad