« 初笑い・・・鼻声で歌います♪ | メイン | おゆうぎ会 »

2008-02-03

コメント

naru

うわ~~すごいね~。今月東京帰省に
なるかも??だったのだけど、6月に
延期になってよかった(笑)
私は雪は苦手~。
でも、小さな雪だるまはかわいいな♪

お花も寒そうだけど元気に咲いてるね!

キョウちゃんのヘアゴムがかなり
かわいい・・・♪

けん

おっ、早速 snowman だー
うちも頑張らねば。サラが昼寝から起きたら・・・

朝一度出かける前に雪かきをしたものの、
帰ってきたら普通に雪が積もってました・・・
キョウちゃん寒いのダメでしたかー
おうちの中の方が確かに快適だよね。

雪の中ではしゃぐ masamin....
容易に想像できます!
久々の雪なのでたっぷりはしゃいでくださいな

JOJO

ほんとよく降ったよね~、雪。
小さい雪だるま、かわいい!
明日まだ残ってるかな~
こっちはもう雪やんだようなので、
明日遊びにいくつもりで準備します!
楽しみだ~

masamin

naruちゃん、おお!キョウのゴムに気づきましたか~さすが!!
かわいいよね♪キラキラ系オレンジとグリーンで、私のお気に入りです。
帰省は6月なのね!メモメモ・・・。

けんちゃん、S姫と雪遊びできたかな?はじめてみる白くて冷たいもの・・・どんな風だったかな?
淡々と研究してそうだなあ。

JOJO、明日楽しみにしているよ!こちらも雪はやんでます。ガールズ(ってとしでもないが)トーク楽しみだ!!

双子おとうと

松本は31cm降ったよ!
昨日は平日みたいな日曜日でしたけど。人少なくて・・・
 キョウちゃんのうしろ姿が笑えた。

masamin

双子おとうとさん、お返事送れてごめんなさい!サボりすぎ・・・。31センチか~子供なら大喜びだね。
もう春らしくなってきた?東京はかなり春っぽいよ・・・花粉症も出てきた。ズビッweep

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad