« 自立の第一歩かな・・・?お友達と児童館へ | メイン | さすがにお疲れのようで・・・ »

2008-07-24

コメント

ガマー

なつやすみですなぁ。1学期あっという間
だったね。ようちえんのなつやすみとは
違って水泳もあるしなんだか暇?なよう
で実はけっこう忙しいよね。

masaninダイエットしてたんだ!!!
この前あったときにやせた!!と思った
んだ。すばらしい!わたしも2週間まえは
かなりいい感じにおなかがへこみ体重
も減り体年齢もかなり若返ったけど最近
またおなかが元通りになってきたので
またがんばらねば!!ビールが1年通
じて我慢できないので消費カロリーで
カバーするしかないっす!お互いがん
ばろう!!!

masamin

うす!ガマー。風邪はどうかな?復活した~?
きっとあっという間に終わってしまうであろう夏休みだけど、時間を見つけてちょっとでも遊ぼうね!!
やきとり付き合って♪笑

HighlandPark

お久しぶりデス。
ダイエットかぁ。WiiFitは出てすぐ買ったけど、最近つけてないなぁ。ウィーボに怒られそう。
基礎代謝を上げたのはやはり筋トレでしょうか?

masamin

HighlandParkさん、ほんとご無沙汰です。お元気ですか?
基礎代謝をあげたのは、どうでしょう・・・でも私はもっぱらフラフープと踏み台昇降みたいな踊り?をサウナスーツ着てやってました。あとは筋トレ・・・シャワーの後にヨガ、見たいな感じで(笑)。
その後、体重は増えません、いいでしょ~

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad