« Happy Halloweenモード!? | メイン | すげ~よ~、尊敬します! »

2008-10-27

コメント

ゆん

もしかして、地元の商店街かしら?
日曜日の10時過ぎに某お菓子を買いに行った時に、魔女やらなんやらのチビちゃんたち多数に遭遇!
「なんじゃ?!どこでパレード?!」と思っていたの。
小雨が降ってきたので早々に退散。
もっとゆっくり見てればよかった~残念っ

じゅじゅママ

おおお~今年は魔女なんだ~

もうプリセス系は終わり?

日本もハロウィーンをかなり盛大になるんだね。うちは先週、友達のうちのパーティーが完了し、今週はジムとプリでパーティーが行われるよ。

そして、当日も友達を回ります。まったく、何回やればいいのかぁ~

お願いしたいものもあるのでまたベットメールするね。

masamin

ゆん、そうよ、地元よ(笑)
あの小雨の中のパレードだったの。でも、降ったり止んだりして大丈夫だった。
連絡しておけば良かったね~一緒にお菓子もらえたよ!!突然参加ありだったから。来年は是非♪

masamin

じゅじゅママ、はろ~。
そうなのよ・・プリンセス、外では卒業、らしい。家の中ではありなんだけど、小学校関連では、もう、恥ずかしいってさ(笑)。変わるもんだよね~。
プリンセスグッズはもうほしがらないんだよねえ。本場ハロウィンは今年が最後かな?楽しんでね!!

ナニナニ、お願い事ですと?メール待ってます♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad