« なかなか面白い!ハロウィンパレード | メイン | 初チャレンジ!ジャック・オ・ランタン »

2008-10-28

コメント

ポー

うちの息子もスイミングやっているんだけど、気持ち分かるよ〜。読んでいてこっちが泣けて来た。キョウちゃん、スゴいね〜。
息子はまだケノビの次のイルカ飛び(何の事か不明)が出来るようになった段階で、25mはまだ先だけど、次の進級テストの時は出来るだけ見に行こうと思います。

クレオ

masaminちゃ~ん。
ご無沙汰です♪
まずはおめでと~~~だね。
ブログお休みしてたからもしかして・・・、と思ってたらビンゴ~!
体大事にしてね。
これから寒くなるから風邪気をつけてね。
キョウちゃん頑張ってるね。えらいぞ~。
お姉ちゃんになるから張り切ってるのかな?
こちらはもうすぐ4ヶ月。まだまだ寝不足の日々が続いてます(泣)

masamin

ぽーちゃん、ども。
おお~、息子君もスイミング行ってるんだね!イルカとび?ってなんだ~~?楽しそうだね。
お父さんが見に行くと随分違うみたいだよ。是非応援しに行ってね♪

masamin

クレオちゃん!
どうしてるかな~って思っていたところだよ!わーい、コメントありがとう。
4ヶ月か~もうすぐ落ち着くよ。
メールもするね!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad