« すげ~よ~、尊敬します! | メイン | 久々に、キレました・・・ »

2008-10-29

コメント

ゆん

す、すごいっ、すごすぎる・・・・・happy02
うちの娘たち(とくに下の子)には見せられないなぁ・・・
これは、専用のかぼちゃなの?
くりぬいた中身は食べられるの??

masamin

ゆん、おはよう~。
質問攻め!!
専用の(観賞用の)かぼちゃだよ。
だから食べられないんだ。
くり抜いた中身はほとんど繊維と種で、実の部分はくり抜いてないの(っていうかどこから皮?ってかんじ)。
ハロウィンの夜はろうそく入れちゃうよ~(笑)

junjun

masamin、ブログのお休み長かった~復活待ってたよ~!
時々見ては『まだkyoちゃん寝てるconfident』って思ってたの。

ハロウィンモードだねぇー。
玄関前に置いてあった大きなかぼちゃ(6Kgもあったの~happy02happy02ビックリ)
顔を上手にくり抜いたね~さすがだわsign03

masamin

junjunども~。
あはは、夏の間中キョウは昼寝してたね、ブログの中で。
かぼちゃ楽しかったよ、是非来年は一緒にやろうよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad