« Halloween Party! | メイン | 引き続き・・・バレエやめるかっ! »

2008-11-03

コメント

クレオ

KYOちゃんの着物姿かわいい~~♪
黒の着物、イキだわぁ。
髪型もまさに私好みで。逆毛いっぱいの髪型はちょっと・・・。
絞りの髪飾りもまたステキね。
女の子って、こういう楽しみがいっぱいでいいよなぁ。
やはり二人目は女の子がいい!
とmasaminちゃんを見てるとそう思うのでした♪

けん

お久しぶりで〜す

キョウちゃん、すごく似合ってるね〜確かにカッコイイ!

是非正面の写真も今度見せてね〜

masamin

クレオちゃん>
いつもありがとう~!
おしゃれはともかく、他のいろいろなことで男の子のかわいさはもっとだと聞いてるよ~~笑。
でも二人目是非狙ってみて!!両方いたら楽しいだろうね~♪

けんちゃん>
了解了解、見てあげて~。
親バカだけど、とてもかわいかったよ。大きくなったな~と感慨深かったし。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad