« クリスマスツリーを飾りました | メイン | 祝♪スイミング合格 »

2008-11-24

コメント

けん

すご〜い!あちこちクリスマスだ!

どんなリースができるんだろう?楽しみだね〜
好きだねぇ〜って・・・親の背を見て育っているのでは!? 何でも自分で作れるようになるのは良いんじゃない?

楽しみ、楽しみ〜(笑)

JOJO

素敵素敵、キョウちゃん飾り付けのセンスあるね~

ところで今日ユザワヤ行ったの!?
奇遇!
私も店舗こそ違うけど、サラと二人でユザワヤ行ってきたよ~。
うちの目的は出窓の下を飾るクリスマス柄の布!

リース楽しみにしてるよ♪

じゅじゅママ

おおおお~素敵じゃな~い。

我が家からの物もあるわね!うれしいわ。

来週ぐらいには今年バージャンが行くので楽しみに。
(パープルのオーナメントも入れておきました♪)

こちらは明日からサンクスギビングでっす!また、別途メールします。

masamin

けんちゃん>
リースできたよ、そういえば。アップしなくちゃね!でも、私より手作り好きだと思う・・・マメというか。見ていて面白いからいいんだけど、自分の部屋に飾って欲しいなあ・・・ぶつぶつ。

JOJO>
おお~やっぱり母と娘はこの時期買い物だよね!ユザワヤって楽しいよね。
既にGelGemsが安売りになっててかなり売り切れ商品があってビックリしました。まだ11月なのに・・・。

じゅじゅママ>
いつもお世話になりますです~!
やっぱりアメリカの香りがあることで我が家のインテリアもしまります♪うふふ。
パープル嬉しい!楽しみにしています。
こちらも荷物準備いたします~。いつものごとくまだなんだけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad