« クッションを冬バージョンに | メイン | キョウのクリスマス準備は・・・ »

2008-11-23

コメント

けん

オーナメント高っ!(笑)

大人な感じのツリーでいいね〜
キョウちゃんのコメントには笑いました(笑)

junjun

素敵!
ツリーも、お部屋の飾りも。
masaminもキョウちゃんもセンスが良いよね~

クリスマスってワクワクしちゃうね。

ところで、引越ししてもう2年が経つの?早いね~

masamin

けんちゃん>
高いでしょう?笑
今考えると不思議な行動なんだけど、卵を温めるように持って帰っていたよ・・・。
キョウには参ります!

junjun>
クリスマスにワクワクしすぎな親子です。ハロウィン~お正月は間にキョウの誕生日もあって大騒ぎだよ。
そうなの~今度の2月で2年だよ。あっという間だわ~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad