« 11月15日大安 七五三本番 | メイン | クリスマスツリーを飾りました »

2008-11-22

コメント

けん

あちこち冬モードだよね〜

うちも着々とモード変更しつつあるよ〜
masamin 家ほどステキにはならないけど(笑)

kazkaz

きゃ~~、久しぶりのインテリア(#^.^#)
本当に素敵ですよね~♪
いつかはこんな素敵な家に住んでみたいって誰もが憧れてるでしょうね~lovely
クッションのセレクトもさすがですね。
勉強になります( ..)φメモメモ
SONAの生地、たぶん我が家と色違いだわ~。

JOJO

いやいや素敵だったよ~。このクッション!
さすがmasamin宅なセレクションだったよね(^^)

クリスマスデコレーションネタアップも楽しみにしてるよ~

masamin

けんちゃん>
何をおっしゃる!おうち素敵だよ~♪ツリーがでっかくていいな~。うちは横幅が広くて低いので変えたい・・・と思ってもなかなか行動できないのでした。

kazkazさん>
いつもありがとうございます~!
本当に久しぶりにいじってみました。秋も深まったというのに、夏の水色寒色系で11月まできてしまっていたのでした。
おお、SONAおそろいですか?色はグレーではなかった?

JOJO>記事にも書いたけど、キョウはJOJOたちのツリーが大のお気に入りです。私が傷つくと悪いのであまり言わないけど・・・笑。
クッション気に入ってるので嬉しいです。ありがと♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad