« さあ、明日は木曜日です | メイン | 11月15日大安 七五三本番 »

2008-11-14

コメント

けん

おいしそ〜!
復帰できて(?)良かったね!

あんなにステキで大好きなキッチンが嫌いな場所になっちゃうのは悲しいもんね。是非またいっぱいおいしいもの作って(食べさせて)ください(笑)

JOJO

これ・・売り物でしょ!?
売り物だよね??(笑

さすがmasamin。
とっても美味しそうだわ~・・・♪
シュー・・・高校の時に失敗して(全く膨らまなかった)以来、
敬遠してます・・
明日、ぜひ作り方教えて~

kazkaz

こんばんは(#^.^#)
第2子、御懐妊、おめでとうございます♪
お祝いコメントが遅くなってしまいました。
少しずつ、体調もよくなってきているとのこと。。妊婦生活、満喫してくださいね~。
それにしても。。このシュークリーム、おいしそうheart04手を伸ばしてつまみ食いしたいくらい^_^;

ゆん

すごいなぁshineこれ、まるで売り物happy02
こんなすごいのを作れるmasaminnを尊敬heart04
妊婦なのにキッチンに立てるmasaminnをもっと尊敬heart04heart04デス

masamin

わ~、シュークリームにコメントがいっぱい!嬉しい♪

けんちゃん>
ようやっと復活よ。今日、JOJOにお土産持って帰ってもらったから、それでガマンして(笑)。

JOJO>
写真がうまいのよ。きっと!
レシピ本、是非使ってみてね。まあ、一度レッスンしましょう~。

kazkazさん>
お久しぶりです!お元気ですか?
こちらもブログサボってましたので・・・。褒められるとまた作りたくなっちゃいます。うふふ。

ゆん>
いつシュークリーム講習会やる?暇はあるかな~?今私はもう一度作りたい気分よ~。

junjun

さすが。
私も食べたいよ~
masaminのシューを食べたい!
誕生日だったら作ってくれる?
もしかして、子ども限定?

masamin

junjun、誕生日じゃなくても、どんなときでも、いつでもリクエストどうぞ~♪
まってるね!だって食べてもらえるのが嬉しいんだもの。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad