« 不覚にも泣いてしまった! | メイン | 初スキーと大掃除と息抜き »

2008-12-24

コメント

ゆん

いいなぁ、パーティlovely
masamin一家の楽しそうな風景が思い浮かぶわ。

うちは・・・・
パパトラブルで帰ってきませんcrying
パーティは後日 です。

ゆん

続けて。

そぉそぉ、ドレス。
うちも着せてみよう!
下の子ちゃん、着れるかな??
パッツンだったりして

junjun

メリークリスマス♪
masaminのケーキ、美味しそう。
ほんと、上手に作るね~

ドレスまだ着れるなんて驚き!!

masamin

ゆん>
そか~パパトラブルだったのね。残念!でも終業式が残ってるから、いいんじゃん!本当は25日にぱーっとやって冬休みってのがいいよねぇ。
日本の学校も24日で終わりならいいのに。っていうか23日でいいなあ~。
ドレス、下の子ちゃんが着れたか報告待つ!

junjun>
ありがとう~ケーキを褒めてくれて。でも今回は本当に美味しかった!ペロリだよ。
ドレス懐かしいでしょ~!いろいろ思い出すわ。

けん

ケーキもクッキーもおいしそ〜

我が家はみんなちょっとずつ体調不良で今年のクリスマスは控えめでした(笑)
でもサンタさんはちゃんとやってきたけどね!

masamin

けんちゃん、ありがとう~
控えめなクリスマスの概要を聞いたよ・・・大変だったね~。でも素敵な旅行もあったみたいで!!
ケーキ、さすがに送れないから今度遊べるときに持参するよ。頑張る!!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad