« 2008 Merry Christmas ! | メイン | お正月準備、ととのいました »

2008-12-30

コメント

kun

お久しぶりです。偉いなぁ妊婦さんなのに、もう年賀状も大掃除も済ませたなんて。。。私なんか、ツリーもまだそのまま。。あ、一応ここ(UK)ではいいんだったかしら〜(笑)。それにしても、「お腹が破れないか心配!」なんて、素敵なお姉ちゃんですね。本当、もうすっかりお姉ちゃん。チビちゃん誕生が本当に楽しみですね。どうぞ体調に気をつけて良い年をお迎え下さいませ。

けん

すご〜い、キョウちゃんもう親元を離れて3泊4日の旅行ができるなんて!
やっぱりお姉さんなんだね〜

Masaminも久々に(?)息抜きもできたみたいで何よりだね〜うちは何だかずっとバタバタしてる年末です。

良いお年を〜

masamin

kunさん>
大掃除ったって、超手抜きのざっくりしたものですよ。お腹が張ることを理由に?楽なところばかり・・・。
追っかけ出産頑張ります!
良いお年をお迎えくださいね。

けんちゃん>
そりゃあそうよ~。
もうすぐ出産を控えた年末だもの、バタバタするわよ!しかも掃除とか手伝ってて、偉いパパだわ!
良いお年をお迎えください~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad