« 涙ポロポロ・・・そんなに泣かないでよ~ | メイン | ディズニーリゾートに行ってきました »

2008-12-01

コメント

ゆん

えらいねぇsign01ちゃんとおまいりしたんだネhappy01
とくとくと説明しているmasaminと、ようやく納得した(と思われる)kyoちゃんの図が思い浮かびます

ひなこ

はじめまして!
三井ホームからサーフィンして来ました^^
ご懐妊&お嬢ちゃまの七五三おめでとうございます♪
とっても過去で申し訳ないのですがmasaminさん宅のこだわりと
センスの良さに共感を覚え
メッセージ入れさせて頂きました♪
うちは現在建築中です^^
打ち合わせ期間約2年(笑)
やっとフレーミングが済み
実感を味わっております^^

けん

すばらしい(?)説得だ!

納得しないまま大人のイベントに連れ出すより分かってもらった方が絶対良いもんね。

赤ちゃん、いっぱい家族の会話聞いてるでしょ〜変な事は言わないようにね(笑)そしてお大事に〜

masamin

ゆんへ>

ちゃんとやってきたよ~。7年ぶりは多少緊張もあって、神頼みです。なんせ40だからね・・・笑。

ひなこさんへ>
三井ホームからですか~いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。もしかして建築日記ブログの方も見てくださってました?
2年は長い!その間いろいろ変わりませんでしたか~。うちも長かった方だけど・・・でも楽しいですよね~。
現場監督、寒いですががんばってください!

けんちゃん>
いっぱい聞こえていっぱい蹴飛ばしかえってきてます。すごいよお。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad