« Happy Birthday! | メイン | アメリカのにおい »

2008-12-09

コメント

junjun

キョウちゃんおめでとうbirthday
楽しいお誕生日を過ごしたんだね~

映画ウォーリーって私よく知らないんだけど、まなみんがものすごく見たがっているの。
『わたし、握手してあげたいんだ』ってよく言っています。
イブは何者なの?

プレゼントのイブは何が出来るの?

まさみんのタコマリたべたーいdelicious

masamin

junjun>
ウォーリー楽しみにしているよ、うちも。でも先日ディズニーチャンネルでETをやっていて(ディズニーに泊まった日)、それを見て大泣きしてた。で、ETとウォーリーは似てるんだって。
ETを最初から全部みることと、ウォーリーを映画館に見に行くことをものすごく楽しみにしているよ。

イブはね~。リモコンで動いて、攻撃とかおしゃべりとかするの。動きがかわいいよ。

ゆん

知らなかった・・・・こんな近くでウォーリーをみたかった人がいたなんて。。。。
プレミア試写会のチケットがあったんだけど、下の子ちゃんが「そうじきにすいこまれそうでこわい」というのでいかなかったの。
もったいなかった・・・・ゴメン

masamin

ゆん~>
行かなかったの?もったいない!
でも、大丈夫、うちは旦那様が是非キョウと一緒に見にいきたいらしく、2人で日程調整してるよ(笑)。私は暇なんだけどね~2人は忙しい!!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad