« 3学期がはじまりました・・・が。 | メイン | ティンカーベルをみてきました »

2009-01-09

コメント

JOJO

おー!発表会。いよいよ間近に迫って来たね。
ベートーベンのソナチネNO.5なんてすごい!小学校1年でハイレベルだよね☆
まさみんも頑張れー!

masamin

JOJO~
いやーいよいよって感じだよ。エッチラオッチラつっかえながら・・・だから曲が背伸びだったのでしょう、きっと・・・。3分強引き続けるってのは1年生にはハイレベルなのかな。そうだよね!それだけでも褒めてやらねばね。
昨日、リハーサルも兼ねて私の友人家族十数人の前でお披露目したんだけど、緊張しまくりで間違えまくりでした。今日はそれに懲りてか、練習してたよ(笑)。いい経験だ!

junjun

楽しみにしてるよーー親子で。
本番に強いキョウちゃんだから、きっと本番に合わせて
完成するんじゃないかなぁ。そういうところがスゴイよね。
masamin、練習時に気合入れすぎて、産まれないように気をつけて!

masamin

junjun>
ありがとう!
いまだに本番に強いかどうか・・・はわからないけれど、本番に向けてかなり完成してきたよ。これが本番で出せたらね~。切羽詰らないと気合が入らない・・・親子そっくりだよ(笑)。クラスでインフルエンザ発症したよ。週末まで何も起きないといいな~と神頼み中!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad