« カウントダウン・・・もうすぐピアノ発表会 | メイン | ものづくりの妖精!? »

2009-01-13

コメント

じゅじゅママ

今、日本では映画で公開されているの?

あんあんの今年のサンタさんへのクリスマスプレゼントはティンカーベルのDVDでした。
(おまけに、ティンカーも出ている、ピーターパンのDVDもいただきましたが・・・)

我が家にあるというのに、私はまだ見ていません・・・見なければ・・・

masamin

じゅじゅママ>
おおう~、サンタさんいいプレゼントくれたねえ。
ティンカーベル、お話も悪くないけれど、何より絵が綺麗でした。映画館だったので吹き替えで見たので、DVDが出たら英語で見たいな~と思ってたの。
早く見てみてね!

JOJO

ティンカーベル、三部作で話が中途半端に終わってしまったらどうだろう?
と思ってまだ観てなかった!
良い映画なんだね(^^)
産む前に映画館で観てきたくなったよ♪

junjun

見に行ったんだ~
良いな~行きたい。
manaminと行く日がないよー
平日、一人で行っちゃったりして・・・

masamin

JOJO>
是非見てきて~!妊婦には嬉しい始まりだよ♪
でもまあ、すぐにDVDも出るんだろうけど。。。

masamin

junjun>
そか~忙しいもんね、manaminもjunjunも。うちも祝日習い事が休みじゃなかったから、その直前に行って大急ぎで帰ってきたんだよ・・・ほんとに、最近の小学生は大変だ!!
まだやってるかな、行けるといいね。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad