« 甘いものがやめられなくて | メイン | 無事終わりました ~ピアノ発表会 »

2009-01-20

コメント

ゆん

ほんとに!
今の子どもたちは「体力がない」とか言われてるけど、
できる子はできるんだよねぇ。

キョウちゃん、すごいね。
「やればできる」ことを体感したんだ。
貴重な成長経験だよね。

それを間近で見れる幸せって、
なんだか日常的でほのぼのするよね!

あー、ちなみに。
うちの上の子ちゃんは、年長のときに逆上がりできましたが、
いまできなくなっちゃいました。
でも一度できたんだもん、たぶんすぐにできるハズ。

いまは上の子ちゃんはなわとびの二重とびにチャレンジ中です。
わたしなんて、5年生くらいまでできなかったけどなぁ・・・・

junjun

すっごーい!!!!おめでとう♪
学校の休み時間はとても短いけど、毎日コツコツ練習したんだね。エライ!

ほんと、記念すべき日だね。

ちなみにmanaminは前まわりもできません(><)
今の子・・決して早くないです(- -;)

masamin

ゆん>上の子ちゃん、運動神経いいよね~。細くて折れちゃいそうなのに、結構なんでもできちゃうよね!
2重とびか~今は3回が限界でした(昨年)。あ、私がよ。
キョウはもっぱらただの前とび!

junjun>ありがとう!キョウには珍しく努力の成果らしいよ。えええ?前まわりが!?
前まわりができないのは、でも恐怖心だよね、きっと。ぶんって落ちる感じがなんか怖いっていう。どうやって練習するんだろうね・・・今って。
幼稚園が運動幼稚園だっただけに、私も知らないんだよな~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad