« あけまして おめでとうざいます | メイン | 3学期がはじまりました・・・が。 »

2009-01-02

コメント

JOJO

凧揚げに駒回し!
懐かしいなぁ。
もっと長い凧糸って・・・写真、十分高くあがっているように見えるよー。

naru

あけましておめでとう~!
masamiちゃん今年も仲良くしてね~!

↑わかるー!笑 うちもそうだもん。
休みに公園に行ったら、子供達よりも
先にダンボールのソリで遊ぶ旦那。
レゴも子供と取り合ったりして本気で
作ってるもんね。 いつまでも少年と
言えば聞こえはいいが・・・笑

P・S masaminちゃん、すっごく美人ー。
新年早々嬉しかったです~♪

junjun

凧あげ、良いですねぇrun
小さい頃を思い出すわ~
風がないと、必死になって、走ってあげたるんだよねcoldsweats01

上手に凧、あがってるねぇuphappy01
最近、凧をあげられるような所がないと思っていたけれど、
ココの公園はご近所の公園?

ゆん

やってるねぇ。
昔は校庭であげたんだけど、いまは3が日は立ち入り禁止なんだね。
すぐ近くにあげられる大きい公園があるなんて、うらやま~

うちは、昨年(2008年)、たこあげとはねつきを買い、かなりはまりました。
今年はやらなかったなぁ・・・

masamin

JOJO~>
私も十分高い!と思ったよ。でも男の子(?)には物足りないらしいよ~。

naruちゃん~>
旦那さん若くていいな(笑)
男の子いっぱいで、これからますます楽しくなるね!!少年4人に囲まれて、いつまでも若々しいママ・・いいよね~☆
え?あ?写真?はずかし~~

junjun>
そうよ~ご近所の、広いだけの公園!かなり使えるよ。来年は一緒にやろうよ。

ゆん>
この公園は電信柱も気にしないでいいので、かなり糸を伸ばせるらしい。junjunと同じく、来年は一緒に凧揚げ大会だ!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad