« 偉大なるホイップル | メイン | オシャレなカラス »

2009-02-16

コメント

ひなこ

こんにちは、三井で建築中のひなこです。
心配してました!
でも、お元気そうでなによりです^^
実は私も44歳で次女を出産!
ナント!20年ぶりの出産で
34Wに入った頃
高血圧になってしまって
即入院、そして36Wで帝王切開でした。
3歳児のやんちゃ姫と
気力体力勝負中です(笑)
残り少ない妊婦生活
エンジョイ&リラックスして下さいね!
お家の方は順調に進んでおります。
が、色々ありますね~~~
建築日誌参考にさせて
頂いております!
三月下旬には完成しそうです^^
地鎮祭から早6ヶ月・・・やっとです!
ところで、IKEAのイーゼル
(お絵かき用の)どうですか?
以前、カンディハウスに
造作の打ち合わせで伺った時
置いてあったのを見て、「これ欲しい!」
と思っていたんですよ。
感想良かったらお聞かせ下さい。

ゆん

人それぞれなんだねぇ。
masaminはおひなさま、苦手だったんだ・・・coldsweats01
わたしは大好きでねぇ・・・
いろんなお人形を段からおろしては怒られたもんだ・・・

masamin

ひなこさん、こんばんわ!
うちも地鎮祭から6ヶ月以上かかって引き渡しでした。長いですよね~。
IKEAのイーゼル、重宝しています。お友達もみな、何か描いて行きます。
34週ですか??やばっ!あと2週間しかないのに、服もオムツも何も用意していません。勢いで買ってしまったクーファンだけ・・・笑。ちゃんと用意しますね。
またコメントお待ちしています!

masamin

ゆん>
人それぞれよ・・・
苦手っていうか、雛人形はそうでもないのだけど、あの日本人形&フランス人形だのリアルなヤツがどうもねえ。怖くて。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad