« 今年は白桃を飾っています | メイン | ストレッチマークケア »

2009-02-25

コメント

INDY

すてきだね!
うん!すっごくいいね。
このカラスさん。

我が家も今年はかざってないのよぉ。おひな様。
そして子供の頃私もにがてだったなぁ・・まぁ奇麗だなぁとは思うんだけれど。お人形さんより、走り回っていたからねぇ・・
だれかさんみたいに・・

うちも、なぜか文章問題の方がとくいよ>算数

私も算数大好きだったから娘の気持ちがわからないことが多々あり困ります。

お互いがんばりましょ〜♪

masamin

INDYさん、こんばんわ~。
ありがとう!カラスさんも喜びます♪

いよいよ、の月ですね。お体お大事に!お互いがんばりましょ~!

ひなこ

こんばんは、お邪魔致します!
えっ!?これお嬢さんの絵なんですか?
へぇ~~~上手い!
最初見た時、てっきりどこかの
アーティストさんの
絵だと思って見てましたよ!
センスありますね~
新居に飾りたいくらいですよ^^v

masamin

ひなこさん、こんばんわ。
そうですか~?
でもアイデアはあくまで先生ですから(笑)。先生に拍手~~♪
みんなダイナミックに描けていて、良い先生達にあたったな!と親子で思っています。
キョウも来年先生変わらないといいな~と言ってるくらいです。宿題多いのに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad