« その集中力を他の事に生かせたら | メイン | 8歳と0歳のおそろい »

2009-03-15

コメント

ひなこ

いよいよカウントダウン突入ですね♪
そうですよ~今のうちに!です!
当分な~~~んも出来ませんもの。
実家が遠く、親が年寄りなので
今回全く支援無しの一人育児で
「神様、仏様。何にも要らないから
自由な時間を下さい!」と思わず
祈りたくなってました(笑)
きっと、kyoちゃんが
良いクッションになってくれると思います♪
産まれたら、是非お知らせ下さいね^^

masamin

ひなこさん>
そうですか!大変でしたね。うちはまだ母が頑張ってくれているので、なんとか甘えられそうです。
とりあえずキョウの相手&面倒は見てくれるのでホッとしています。
習い事は休めないから、私の見舞いには一回くらいだけは来てくれるらしい(?)・・・薄情なキョウです。

masato

ケータイもパソコンももろかぶり。ケータイなんて色までおそろ。やばい。

まあ私の場合、どっちも会社のお金で買ったものですが…

masamin

masatoさん>
ま~嬉しい♪社員と同じものだなんて、いいモノ買ったわ~という気分(笑)
でもさ、携帯端末高いよ・・・どうにかなんないわけ!?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad