« 桃の節句 | メイン | 久々に・・・夢中で接続設定 »

2009-03-06

コメント

ゆん

えらいわぁ~>まさみん
kyoちゃんもベビーベッドに寝たんだっけ?!
わたしなんて、上の子ちゃんがベビーベッドに寝なかったことをいいことに、
下の子ちゃんにはなーんも用意しなかったわ。
退院したそのときから大人ベッドで添い寝!
あー、でもちっちゃくってかわいいだろぉなぁ。。。(とおい目)

masamin

ゆん>
うん、キョウもベッドで寝てたよ。
特に昼寝で大活躍!
夜も結構早くにまとめて寝てくれるようになったので(確か2ヶ月も終わり頃)、朝方以外ベッドに寝てたな~。私は布団だったけど。
それにこのベッド、両サイドが下ろせるの。
つまり、ベッドとベッドの間において川の字添い寝もできるし、片方ベッドにつけてたとしてももう片側を下ろせばそっちからもお世話できるって優れもの!!
やっぱり自分の睡眠時間は重要でしょう~!ふんづけそうで、眠りが浅くなるくらいなら、多少離れても熟睡したいのです♪っていうわがまま母ですよ(笑)
3人目のときは貸し出すわよ~

gama

もうすぐだね~♪きょうちゃんが生まれた時に会いに行ったこと思い出しちゃった。きょうちゃんすっごくママを助けてくれそうだよね♪残りのマタテニィライフをゆったり過ごしてね~♪

JOJO

わぁーー!素敵!
ベッド買ったのね(^^)
しかも、両方開くなんて画期的。うちは、場所の関係で親のベッドの足下にくっつけてるよ。
サラにはもう乗っちゃだめ!って封印しちゃったけど、キョウちゃんが乗った姿見てみたい♪

masamin

ガマー>
そうだね~懐かしいね!
キョウがゆうのおなかに向かって笑ったの覚えてる?まだ2ヶ月なのに。
生まれたら是非遊びに来てね!きっと家で暇人、ぼけ~っとしてるから。美味しいもの差し入れに来て~~♪

JOJO>
週末も、絵本を読むね♪とかわいく言ったかとおもいきや、覗いてみるとベビーベッドをソファ代わりにちゃっかり座って読んでたよ。親子だなあ、と思うのは、このベビー布団セット、キョウもお気に入りだそう。かわいいな~いいな~だそうで。
さすがにベビーが来たら封印だよね(笑)。

kan

すてきなベットだね〜。
我が家はベットとってあるのだけれど、まだ組み立てていないの。
一応実家に1ヶ月近くかえるので、
ほこりだらけになっちゃうかなぁ・と。
ベット用意するとずいぶん実感わくものね!
いいなぁ。

そうそう、きょうちゃんの
七五三のお写真もみせていただきました〜。
すっご〜〜いかわいいね!!
大きくなったよねぇ。
でもちゃんと面影のこっているわ。

INDY

ごめんね。kanでアップしちゃった。
INDYです〜。

ひなこ

先日はありがとうございました!
ベビーベッドが登場すると
いよいよって感じで、ワクワクしますね♪
しかし、まさみんさんはステキなものを
見つけるのとってもお上手!!
いつも感心させられます!

masamin

INDYさん>
ベッドとってあったの~?すごいすごい。きょうだいで使えるなんて幸せだよね!
うちはキョウの時も譲っていただいたもので、その後2人くらいの赤ちゃんが使って流れています。
今回はタイミングが合う知り合いが見つからなかった・・・。
ベッド、置いてあるだけでなんだか準備が整ったようでいいですね。勘違いだけど(笑)。
ご実家に帰るのね~。近いんだ、うらやましいな♪
ゆっくりしてきてね!

ひなこさん>
いつも褒めてくださって、本当にありがとうございます。嬉しくてまた物欲に走りそう・・・笑。
今日もヨドバシカメラでフラフラ~~してきました。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad