« ストレッチマークケア | メイン | 新しい家族のために・・・Part1 »

2009-03-03

コメント

ひなこ

ステキな雛ディナーですね♪
毎度美味しそうなケーキ!
また作り方教えて下さい♪
もう33Wなんですね~
順調で何よりです!
33Wと言えば、私は足が
パンパンでした(>_<)
もうすぐですね~楽しみですね♪
久々のちっちゃいのは
とってもとっても可愛いですよ~
キョウちゃんは、ちっちゃいママさん
となって、色々子育てのお手伝い
してくれるんでしょうね^^v
どっちも可愛いですね♪

INDY

すっごい上手!!
相変わらず上手ですねぇ!!
すごい。きょうちゃんも
とっても上手!!

にしても、またまた似ているところ発見。
我が家も6年生大好きで、
6年生がいつも遊びにきてくれるの。
最近はお姉さんになったけれど、
お兄さん達もたくさん遊んでくれます。

そして、この間ももうすぐお別れなの・・といって、ぽろぽろないていました。

なんか、あまりに似ているので、
驚いたわ〜

masamin

ひなこさん>
私はの下までおなかが迫って、毎日気持ち悪くて・・・やばいです。第2のつわりの状態です。
寝転がるのが怖い!
昼間ソファーで寝てます。
変な感じ~。
で足はつりまくってます。夜中にあまりの痛さに叫んじゃいました~!もう、早く生まれて欲しいです・・・。
今は、ベビーが生まれるまで・・・と思うと、キョウとベタベタする時間が嬉しいです。もちろん怒って時間も多いですけど(笑)。

masamin

INDYさん>
どうどう?なんかきそうな予感する!?ワクワクしちゃうなあ♪
娘さんも上級生と仲良しなのね。
不思議だね~。
うちもお兄さんも大好きだよ。お友達の家に行って、結局その子のお兄さんが作ったロボットとか工作したものを説明してもらって・・・と、お友達より兄と遊んでた。
不思議よね~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad