« 誕生日を決めてしまうこと | メイン | ピアノ発表会 »

2009-03-23

コメント

kan

すごいねぇ・・
先生によってはそんなことを言う人がいるなんて驚きました。
私たちが産んだ病院では考えられないよね?

特にこの時期は学年がかわってしまうので、絶対自然は思考の私でも、心がゆらぐわぁ〜。
なんとか3月に産みたい!!
がんばって今動いていますが・・
焦れば焦るほどでないと思うし、一人目よりはこれでも随分リラックスしていると思うんだけれど・・
まだまだだめみたいですぅ。
いつも見にきてくれてありがとうね!

masamin

kanさん>
そか・・・
でもまだ予定日前だもんね!
いっぱい動いて楽々お産にしてね~。

それがさ~、うちは昨日からうっすら出血。やたらに張ってます。で、本当は来週健診のはずだったのに、明日急遽診察よ・・・とほほ。
だって春休みでいっぱい予定入ってるのに、ドキドキして動けない!まだ早いよ~~って話しかけてるんだけどね。

こればっかりは、わからんね~。

kan

私も3月あたまにまだ早いよ〜!!ってさんざん言っていたのに・・
いまとしてわぁ・・です。
ヽ(TдT)ノ

ホントこればっかりはわからないよねぇ・・

私も昨日出血、そのままおりものがつづいています。

まさみんさんの方が先に出産しちゃったりしてね!
どちらにせよ近い出産になるよねぇ〜。
姉弟揃って一緒に会える日が来るといいね!!

masamin

kanさん>
病院行ってきましたよ・・・。
まあ来週頭は37週だから、あと数日はちょっと大人しく食べて寝てて・・・と言われました。
計画出産の前に生まれちゃったらそれでいいですよね?ってすごい質問する先生ですよね(笑)。
できれば4月が・・・いいんですけど・・・なんてね。思ったりして。いや~出産て面白いわね~。
まあお互い、のんびり構えていい出産しましょう♪
でも3月生まれ祈ってるね!
そうよ~会いたいわ~~。夏休みには会えるかな?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad