« お姉ちゃん、やっぱりでか~い | メイン | こどもの日に向けて »

2009-04-28

コメント

naru

ライキ君、ちゃんと自己主張してるね~。
存在感ばっちり(笑)
ソラはとっても大人しいよ。 本当に
楽なの。 あまり泣かないな~。
最近はよく笑うし、一人遊びもよく
するし、ちょっと楽しすぎでは?と
思うこともしばしば。 
お互いこの時間はもう2度とこないから
楽しみたいね!! うちも4人目には
いけないな~笑

masamin

naruちゃん>
ほんとに自己主張しっかりしています。そういう意味でも二人目、しっかりしてます。“無視しないで~おかあさ~~んっ!”って、ムセながら泣いてて思わず写真を・・・これがいけないのか(笑)。
キョウの泣き顔と、ライライの泣き顔、全く同じでこれまた面白いです。
ソラ君大人しいんだ・・・ちょっとうらやましい。でも3人目は絶対に無いです・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad