« のんびり入院生活 | メイン | 春って幸せ~♪ »

2009-04-12

コメント

ゆん

いよいよ4人の生活が始まったねぇ~happy01
久々の赤ちゃん、楽しんで~

>生死にかかわるほどのことではないし、病院からも“よくあることだから心配いらない”と説明していただいたけれど、涙がどうしてもとまらなかったです。

わかる!!
実は上の子ちゃんは同じ理由で延長入院してました。(話したことないっけ?)
終わってみるとなんでもないことなんだけど、あの時はひとりだけぽつーんと取り残されたような気がして悲しくて悲しくてどうしようもなかったことを思い出したよ。

masamin

ゆん>
そうだったんだ~
知らなかったよ。でもさ、長女ちゃん色白じゃない?うちはいま、日焼けサロンから出たみたいに黒いよ・・・まだ少し黄色いし。でも、同じ経験をしていたなんて、心強いです。

赤ちゃんて、かわいいよね・・・やばいくらい(笑)

ゆん

黒いのは、、、、しばらく黒かったよ・・・・
っていうか黄色かった。
うんちも黄色かった。
2ヶ月くらいはその状態だったかなぁ????

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad