« お姉ちゃん、やりました | メイン | ぷくぷくになりました »

2009-05-22

コメント

junjun

お誕生日おめでとう!
masaminってパワーあって若いよね~
2児の母になり、ますます若く輝いてね♪

↓ キョウおねえちゃんがらいらいを
抱っこしてテレビを見ている光景、
良いねぇ~(^^

masamin

junjun>
ありがと~。
パワーあるかな・・・若いかな!?
変わらず落ち着きなくバタバタしているだけとも言うよね(笑)。
でも、赤ちゃんからもらう若いエネルギーは良いみたい。ある意味元気よ♪
あれからおだてて、また抱っこしててよ・・・と言うのだけど、あの暑さに懲りてかやんわり断られています。くそ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad